キミの選んだ、正解

その仕事を選択した理由、今の人生を選択している理由、キミの幸せはなんですか?ということをインタビューして記事にしています。誰かの生きるヒントになれば、嬉しい。

Vol.5 人生自体が楽しいから

「キミの選んだ、正解」第5弾は、 企業には属さず、自分の力で生き抜いている大濱翔さん。 社会人2年目。 アパレルショップでの勤務を始め、 カメラマンなど 様々なクリエイティブな仕事をしています。 好きなことを全部仕事にしていく翔くんの バイタリテ…

Vol.4 お客さんが続けさせてくれているから

「キミの選んだ、正解」第4弾は、 外資系生命保険会社で働く福井良真さん。 3年目という節目の年に突入した今。 以前より保険という仕事への異常なまでもの情熱を感じていたので 原動力が、気になった。 一体、何が彼を動かしているのだろうか。 ▽“僕”とい…

Vol.3 かっこいい女性になりたかったから

「君の選んだ、正解」第三弾は、 ダイビングインストラクターの舟越かりんさん。 関西外国語短期大学を卒業後、 大阪市内のダイビングショップで去年の6月から働き始め、 たった7ヶ月でインストラクターの資格を取得。 インストラクターの資格を持っている…

Vol.2 新たな価値観と出会いたかったから

「キミの選んだ、正解」第2弾は、 この春から社会人になった社会人一年生の浦谷太一さん。 立命館大学を卒業し、人材サービス会社に入社。 大学在学中は、大学生フットサル団体「リンカーンカップ」の運営を担当するなど、 色々な分野で活動していた。 そん…

Vol.1 自分にはこう見えてるんだって、どうしても人に伝えたかったから

新企画「キミの選んだ、正解」の第一弾はプロカメラマンの中村涼磨さん。 大阪市内のナイトクラブでの撮影を毎週何本もレギュラーで抱え、 SHOWROOMとコラボするなど、幅広いジャンルで活躍中。 一時はストレスにより、逆流性食道炎になる経験も。 そんな一…

Vol.0 キミの思いに触れたいから

はじめまして。 ライターのまなです。 日々、文章を書きまくってます。 いかにして人に言葉で思いを伝えるか。 日々格闘中です。 簡単に自己紹介から。 まな (22さい) 出身:奈良県 職業:フリーライター 主に、 キュレーションサイトでの記事執筆 ブライダ…